08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
またまたバトンに挑戦。

こうやってやってみると意外と自分のことが分かんなかったりしますね。

好きなもの・・・とかって考えたことなかったなぁ、最近。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 らぴす☆らずり
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月19日・おとめ座?
Q3 血液型は?
A3 AB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 豆腐
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 チョコレート・トマト
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 普通の人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 結婚はしてます
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 仕草ではないけれど、ガテン系の重い物を持った時の筋張ったそこそこ焼けた腕
Q9 好きな映画は?
A9 ショーシャンクの空
Q10 好きな色は?
A10 群青色
Q11 趣味は?
A11 妄想・空想
Q12 兄弟は?
A12 上兄、下弟
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家で犬、過去にプレリードッグ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノ13年、書道13年(四段)、剣道12年(四段)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 会社員です
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMO
Q18 何年くらい使ってる?
A18 12年
Q19 S?M?
A19 かぎりなくMに近いS、もしくはS時々M
Q20 身長いくつ?
A20 161.5cm(←この微妙さが見栄です)
Q21 体重は?
A21 47キロ
Q22 足のサイズは?
A22 22.5~23.5(靴によりけり)
Q23 好きなマンガは?
A23 いろいろあります、週刊少年誌系、週刊ヤング系、ビッグコミックスピリッツとかも
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 純粋に笑えるお笑い系
Q25 何時に寝る?
A25 日付跨がずに寝たい
Q26 何時に起きる?
A26 7~8時
Q27 持病ある?
A27 喘息、過呼吸
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 化粧ポーチ、お財布、エコバッグ(我が市は必要)、キーケース、オムツ、着替え、マグ、お菓子
Q29 いまの待ち受けは?
A29 青系のFLASHです
Q30 いまの着信音は?
A30 分類で分けてますが一般は黒電話
Q31 パソコンには強い?
A31 普通
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 単純に興味があったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できればいいなと
Q34 特技は?
A34 妄想と空想
Q35 質問長い?
A35 まだ耐えれます
Q36 資格は何かもってる?
A36 情報処理士、上級秘書士、秘書検定準1球、日商簿記2級、色彩検定2級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 う~ん
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ×××!←人には言えません
Q39 子供のころの夢は?
A39 小説家
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 脇下ちょっと長め
Q41 何色?
A41 橙!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 言えません・・・てか知りません
Q43 チャームポイントは?
A43 一重なのに大きい目
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 事件ではなくイベント、結婚式です
Q45 得意料理は?
A45 湯豆腐
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まるわかり
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 なんとかまだ耐えれます
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえいえ滅相もございません
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いません!
Q50 最後にひとこと!
A50 十人十色!
| 自己紹介 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-03 (Fri)
とても平凡な毎日を送ってます。

家事、育児、仕事・・・とありふれたどこにでもある日々が私の日常です。

ですが、これが意外といろいろあって。

悪戦苦闘(いいすぎ?)しながら毎日を過ごしてます


家族は旦那さん、娘(1歳4ヶ月)、そして私の三人家族です

結婚して三年になりました

結婚と同時に建てた夢の我が家は現在、自己主張を覚えた娘に日々ぼろぼろにされていってます(笑)


趣味は・・・なんでしょう?

出産前は、映画(TUTAYAレンタル)、読書(ジャンルは様々)、スノーボード、ライブ(誘われれば誰でも)、旅行(主にヨーロッパ)・・・とないながらも何とか掘り出してましたが、今はまったく思い当たりません

しいて言うなら妄想(笑)?


このブログのタイトルに意味はありません。

自分の好きなように書きたいことを書きたいなぁと思ったので
タイトルもただ好きなものを二つ並べただけです


ブログをしよう!と張り切って登録したのはいいけれど、右も左もわからずで開設するのがやっと

テンプレートを設定するので精一杯でした。

なので少しずつ勉強して覚えていけるよう頑張ります



---群青の空の色---


実は昨日、Yahoo!でブログ開設しました。
投稿も2回したのになぜか今朝消えてしまってて・・・
また一からやり直しだったのでFC2さんでお世話になることにしました。
| 自己紹介 | COM(0) | TB(0) |
