10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
会社での出来事です。



おトイレに行きました

会社のは白くて和式です。


そこに何かが付いてました。


あれ?ゴミ?…なんてことを思う隙もないくらい、瞬時に私は『それ』やと気付きました


てりっと脂っこくて黒光りしていて、先端がひよひよと動いている『それ』。


うぎゃー






べっとりという表現がぴったりなくらい、図々しく張り付いてる『それ』。



密室で、しかも一番用のある白い和式の物に居座っている『それ』に立ち退きを要求する勇気がうちにはありませんでした



それから我が家に辿り着くまでの約40分


うちは耐えました


なので『それ』との勝負には負けましたが、内容的にはうちの勝ちでしょう




夕方ご近所さんに“かつお”を頂きました


釣ってきたそうで新鮮なんでとても美味しかったです


うちは炊き魚、旦那はオリーブオイルでソテー。

勿論にぃも食べましたよー


にぃはカツオバーグでした


ーーー 群青の空の色 ーーー
| 今日のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

