08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)

バトン

Q1 今年もやってきた!
A1 冷し中華!
Q2 青い空、白い雲、
A2 眩しい、オレ!
Q3 すらいむ を たおした! ▼
A3 仲間から後ろ指をさされた。
Q4 永遠に続く
A4 開店休業
Q5 しょうゆ味の
A5 ソイソース
Q6 桜の木の下で、
A6 逆指名
Q7 冷えた体に
A7 海ぶどう
Q8 君と手を繋ぎ、
A8 僕横繋ぎ
Q9 虹色の
A9 トーテムポール
Q10 青少年
A10 恋煩い
Q11 お疲れ様でした。 次に回す方を指名してください。
A11 どなたか貰ってください。
なんとなくまたやってみました。

休憩中に

更に意味わかんなくなりましたね~。

想像力の限界が・・・

やっぱり回す人がいないのでどうしましょう?


--- 群青の空の色 ---

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

