08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
昨日は美容院に行ってきました




前髪や毛先を切りにはちょこちょこ行ってたけど、ちゃんと弄りに行くのは久々です。


メンバーズカードを見てみると三月以来、実に半年振りの美容院です



朝一の予約やったんで、にぃはそれに合わせてお弁当持参で実家でお留守番

ごめんよ、にぃ



妊娠中からずっとパーマをかけてるんですが、鏡を見てびっくり

伸びたね~と言いながら店員さんが髪を引っ張ると、毛先は背中の中程までありました

人生初の長さです



来年三月に結婚式があるんで長さはこのまま、今回はパーマをかけ直すということに決定。

うちはいつもスタッフの方にお任せにしてます



そうそう。

パーマ中、ずっと安室ちゃんのDVDをかけててくれたんですよ~

うち、大好きなんです安室ちゃん

おかげで退屈な待ち時間はあっという間に過ぎ、2液(?)とかいろいろしてもらっても全く気付かず

夢中で観てしまいました



その後別室に案内されて、何が始まるのかと思ったら。

「お母さんからヘッドスパのプレゼントです」



え~~



母もこのお店に通ってて、先週来た時に予約してくれてたらしいんです。

うちが今日来るの知ってたから・・・


誕生日プレゼントだそうで・・・。

すっごいサプライズでした


頭だけじゃなく、マッサージやアロマの癒しもあり最高でした

お母さん、ありがとう




昨日は娘を預けて美容院。

その後実家でまったり。

夕飯、お風呂まで頂いて。

とても素敵な休日でした



お母さん、ありがとう



そしてお父さんとお兄ちゃん。

日中娘と交代で遊んでくれたそうで・・・。

ありがとうございました


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
| 今日のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

