08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)
昨日義両親と義兄夫婦が我が家に遊びに来ました。


お昼前から夕方まで。




着くなりお昼食べに行ってくれたし。
(うちは娘とお留守番


釣りに行くんだと16時半頃には帰ったし。
(旦那も一緒に行ってくれました


2時間くらいしか滞在してないのに…。


もの凄く疲れました(笑)

なので旦那もいないことやし…、と21時頃ににぃと一緒に寝ちゃいました




そして…。


今日は起きたのは8時頃でした


旦那は既に起きてて、1階の掃除してましたよ

いつ帰ってたんやろ(笑)



まだ授乳してる為、夜中起きます。


しかも昨日の来客で興奮したらしく、夜中うなされたりしてて何度も起きました。


それやのに、旦那帰ってるの気付きませんでした~


旦那、帰って来てから寝室覗いたらしいのに…

娘以外では起きれないわたしです




昨日今日と、とてもお天気が良かったですね


うちは玄関ポーチにレジャーシート敷いて、おやつを食べました


夕方になると丁度日陰になって、通り抜ける風が気持ちいいんですよ。


にぃも気持ち良かったのか、嬉しそうにお煎餅食べてましたよ




20091004231019


にぃ専用お砂場です☆

よくご近所の子達が遊びに来てくれて賑やかです

でもお休みの日はみんなあまりお外で遊ばないので、ちょっと涼しげですね


ーーー 群青の空の色 ーーー
| 今日のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

