10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-07-06 (Mon)
周期4日目(低温期4日目・・・-℃)


時間になると体温計が鳴ります。

プチソフィアを使ってます。

たまにそのアラームで娘が起きてしまいます。

そういう時は大抵泣きながら起きてくるので目覚めのおっぱいを欲しがります。

当然体温が測れなくなります。

添い寝をしててほとんど動かずあげれた時は測りますが、
起き上がって抱っこしたり体勢を変えた時は諦めます。

どうせその体温は当てになりませんから・・・

というわけで今日はそういう日だったので体温は測れませんでした


低温期やからまだ諦めもつきますが、これが高温期直前や真っ最中なら
午前中はいっぱいは凹みますね


二人目を希望して基礎体温を付け始めて3周期目。

タイミングを合わせなければならないストレス。

高温期の過度な期待。

リセットで味わう撃沈気分。


またこれらと戦うかと思うと気分が滅入りますね。


先は長いです。



--- 群青の空の色 ---

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






| 今日のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

