08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
周期5日目(低温期5日目・・・36.42℃)


今日も測る1時間ほど前に授乳をしてしまったので少々高め。

妊娠前の周期でいくと、排卵日がちょうど週末~週明けになるのでタイミング的にはとりやすいんですが・・・。

前回は人生初の34日周期だったので今回もよくわかりませんね。

週半ばとかになると絶望的です。

うちの旦那さんは基本的に週末しか頑張ってくれないので・・・。

以前は当日にお願いしてもそれが指導のタイミングなら、疲れた身体に鞭打ってでも頑張ってくれたのですが。

今回はまだ娘が乳離れできていないしまだまだ小さいしということで、出来たらいいやくらいにしか思っていません。

なので旦那は基本自分の気分でしか頑張ってくれないので、

「そろそろなの・・・」

とはいえない雰囲気です。


旦那は卒乳もしくは断乳ができ、娘が2歳くらいになったらまた通えば?という考えのようです。

それはそれで正しい気がしますが、娘を授かるまでにも少し時間が掛かり、結果も出ずにステップアップを選びました。

そして授かることができました。

でもその選択をするまでに色んな検査をして色んな段階を踏んで・・・。

今月はこの検査、これでダメなら来月はこの検査・・・。

その間タイミング指導で希望を持ちましたが全て撃沈。

時間が掛かってます。

今回だって多分同じ道を辿らないと授かることはできないと思います。

でも、万が一ということがあります。

病院に通うのは授乳が終わってから。

その旦那の考えには賛成です。

でも、その間に頑張れるなら頑張っておきたいんです。

月に一度のタイミングくらい頑張ってみてもいいと思うんですけど・・・。

旦那に余裕があるのなら。




今日は娘はお弁当でした。

ハンバーグとインゲンの鰹節和えと型抜きゆでニンジンです。

ご飯は三色ぷちおにぎり。

20090707140604


ハンバーグは卵を使わず醤油味。

お麩と小松菜が具です。

おにぎりはにぃの大好きな干しエビとすり胡麻と白ご飯。

最近これじゃ足りなくなってきてるんですよね~。

大食い?


--- 群青の空の色 ---


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
| 今日のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

