10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
旅行に行ったのは先日です。

なので今は普通の日常で、いつもの我が家なのですが・・・。


うちの娘さんの興奮は未だ覚めやらぬようで

今日も元気に、『アドベンチャーワールドごっこ』をしております



朝起きると、このお面を被ります。
20091118222446

仔ライオンがにぃ用で、仔パンダがママ用らしいです。(←前回行った時に貰いました)


「ままー、はい」


呼ばれて手渡されて、「あっとは?」と強制的にお礼を言わされてます(笑)

そしてこのカバンを首から下げ。(←父からの関空土産)
20091118222437


「はーく、はーく」(←早く)


と、パンダの風船に手招きをしてから紐を引っ張り。
20091118222428


チケットを差し出しながら。


「しーませ、しーませ」(←すみません)


と渡されます。
そしてうちがチケットを見てからぱっちんと言って切符を切る真似をし。

「気をつけていってらっしゃ~い」と手をふります。

するとにぃが。


「とことことこ・・・」


そう言いながら歩いて行くんです。
そしてぬいぐるみを置いてある場所で、「わぁ」と動物園のように喜び。

また同じことを延々と繰り返すんです

しかも朝の忙しい時に


可愛いんですけどね。


でも。

同じこと何回もはちょっと辛いよ~。

だって、ママ大人だも~ん


--- 群青の空の色 ---

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
| 今日のこと | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

