08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
周期6日目(低温期6日目・・・36.33℃)


朝はそれなりのお天気でした

でも昼前くらいからかな?

少し雨が降ったりやんだり、そして晴れたり。

おかげで蒸し暑いです。

降るならちゃんと降ってくれた方がすっきりして涼しいんですけどね


一昨日のHEY!HEY!HEY!の90代の歌でチェッカーズが流れました。

「お~懐かしい!」

と旦那と話しながら、そう言えば当時私は藤井フミヤさんが大好きだったなと思い出し、

早速CDを探し出しました。

解散する時に発売された三枚組のCDです。

赤・緑・青と色分けされていて、特に2枚目(緑)が好きでした。


なので今日は仕事で移動中の車内でかけてみました

久々です。

何年ぶり・・・とかいうレベルです。

でもやっぱり好きなものは何年経っても好きですね

懐かしいと思う気持ちと同時にやっぱり好きやな~と思いました


そしてしっかり歌詞を口ずさめる自分にびっくり


一番のお勧めは、”鳥になった少年の唄”です


確か写真集も持ってたはず・・・


--- 群青の空の色 ---


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
| 今日のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

