10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)
周期9日目(低温期9日目…℃)


昨日から自家に泊まりに来てます

うっかり体温計を忘れてきてしまいました

排卵予定日まではまだなので大丈夫ですが…。

正直凹みました



今日ようやく寝てくれました

今までのことを思うとまだ遅い時間やけど、

それでもここ一週間のこと思えば万々歳

お昼寝をしっかり三時間したから心配やったけど、

よかったよかった





実家では犬を飼ってます

雑種の♀でもうすぐ17歳。

8時くらいに晩のお散歩に出掛けます


にぃが初めてそのお散歩に同行しました

にぃよりも全然大きな犬です。

はじめは少し離れて歩いてたんやけど、

その内ばあちゃんが持ってるリードが気になったようで。

手を伸ばして自分で持ち始めました


初めてのお散歩。

とても嬉しそう

小走りで頑張ります。

犬さんもスピードを合わしてゆっくり歩いてくれるんやけど、

やっぱりまだまだにぃには難しいみたいで、

リードがたるんで犬さん歩きにくそう

足も跨いじゃって


でもいい経験になったみたいでにこにこでした



今テレビで“踊る大捜査線”をしてます

多分5回は観てる気がします

当時映画館にも観に行ったし

なのになんで観ちゃうんでしょうね?

今もしっかり観てます


ーーー 群青の空の色 ーーー
| 今日のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

