10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
周期11日目(低温期11日目…℃)


体温は未測定です。




我が家にはWiiが居ます

勿論、Wii Fitもご一緒です

彼らは私の産後の体型戻しの為にやって来ました

なかなか時間が取れない私がお家でも運動できるようにと旦那が買ってくれたのです。

ありがとうございます


はじめの頃は頑張りました

キャラを作るのに半日かけました

そして目標を設定して、毎日測定。


でもねぇ。

いくら育休中だったとはいえ慣れない育児に翻弄されて、

彼はいつの間にか電話台の下の隙間へとお引っ越しされたのです。

Wii本体は旦那が別のゲームを購入し楽しんでましたが…


で、今日は旦那が夕食後突然Tシャツを捲り、

「これあかんやろ?竜ちゃんみたいなお腹や(ダチョウ倶楽部)」

そう言いながらいつの間にかぶよぶよになったお腹を摘み、

「ダイエットするわ
と高らかに宣言



そして存在すら忘れていた彼が眠りから醒めたのです。


もちろん電池は切れてました



で、起動してみてびっくり


私…315日、旦那…405日ぶりですねとFitくん(?)に言われてしまったのです


約一年ぶり

旦那に至っては一年以上経過してました



そんなWii Fit。

私は測定だけでしたが、旦那は早速3つほど運動をしてました。


私はまだ妊娠前の体重には戻れてません

あと3キロまでいったけど、その後1キロ増えたので結局+4キロ。

旦那は2ヶ月で-5キロを目指すらしいんで、

時間のある時は私もやってみようかなぁと思ってます


せめて夏が終わるまでに1キロは減らしたい




今日のにぃはもうお休み中です

今日からお家に帰ってきたのでいろいろ疲れたのかな?



ーーー 群青の空の色 ーーー
| 今日のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

