10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
的中しそうです…


本日うちの娘さんは夕方6時にお昼寝してしまいました

しかもたっぷり2時間。

やばいなぁとは思ってたんですが、

案の定、元気でございます

10時回ってんのにぃ




昨日ダイエット宣言した旦那は、

今日もWii Fitをせっせと起動しておりました

「おれ、本気やから」

と偉そうに言ってましたが当然です。

まだ三日坊主という言葉を使えもしない二日目なんですから。

この時点で諦めてたりしたら、ちょっと夫婦としてのこれからを考えます



で、頑張る旦那の隣でにぃも一緒になってやってました

あの白いのに乗りたがるのでにぃ用の台を用意しました

お中元で頂いたジュースの箱です


20090715083818


ーーー 群青の空の色 ーーー
| 今日のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

