10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
イロモネア、残念でした

昨日観れなかったので録画してさっき観たんやけど…

少年少女、好きなんで応援してたんですが。

う~ん、そのモノマネは…でしたね

ま、好きな私は満足でしたけど

あー、ライブ行ってみたいです





今日は雨なので洗濯物は部屋干しです

なのでにぃは興奮気味です。

洗濯物の下を通ったり、垂れ下がってるタオルを引っ張ったり。

「ぶーわぶーわ(ぶらぶら)」と言いながら眺めてたり。

視覚的に賑やかなんですかね



あ、にぃに奥歯が生えました

ちょこんと白いのを歯磨きの時に発見

これで7本になりました


ーーー 群青の空の色 ーーー
| 今日のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

