10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
1歳4ヶ月の娘が朝起きて一番始めに言ったこと。



「あちゅぅなー(あついなー)」



2、3回程、起きる前に右に左にと寝返りうって、

そして目を開けてすぐに言い放ったのがこの言葉でした


言葉の意味は理解せず、ただ単に言っただけとはわかってますが。


なんで目覚めの伸びとか、“あー”とか“うー”とかの喃語とか、言葉ならせめて“ママ”とか。

そんな可愛らしい仕草ではなかったんだろう。


首元を汗で濡らしながらそう言った娘はとてもおっさん臭かったです



面白かったですけどね


ーーー 群青の空の色 ーーー
| 今日のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

