10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-04 (Sat)

バトン

Q1 君が残した
A1 うにくらげ
Q2 愛するあなたへ
A2 報連相(報告・連絡・相談)
Q3 本日快晴
A3 明日は曇天
Q4 今が旬だよ
A4 日本人
Q5 ほんのり酸っぱい
A5 甘酢あんかけ
Q6 涙の別れ
A6 出会いの予感
Q7 これは宿命か、
A7 いや、たまたま
Q8 鋼鉄の
A8 プラスチック
Q9 君に捧ぐ
A9 僕貰う
Q10 10階建ての
A10 いくらちゃん
Q11 びっくりするほどの
A11 大和撫子
Q12 お疲れ様でした。 次に回す方を指名してください。
A12 まだお友達はいないので…。どしましょ?
ちょっと興味をひかれて、よくわからないままやってみました。

読んだ瞬間に思ったことを回答したので全くの意味不明。
自分でもよくわかりません

しかもやってから最後に誰かに回すのだと気付きました

…誰もいないんですけど?
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

