08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)
「明日からまた残暑厳しくなるんやって~」

と、昨日のブログにも記した旦那の言葉。


嘘吐きーー


涼しいの通り越して薄ら寒いんですけども、今日


夏全開の服じゃちょっと肌寒くて、でも長袖着るほどでもないので五分袖?くらいの中途半端な服を引っ張り出してきました。

ちょうどいい感じで過ごせてますが、涼しさの中にもどこか蒸せる暑さがあるのは雨が降りそうな曇り空だからですかね。

変な天気



日中はばあちゃんが見ててくれてるにぃですが、これから何があるかわかんないし(←なにが?)、いざという時の為に一時保育をお試しすることになりました。

平日の朝から夕方ずっとべったり預けちゃってるんで、ばあちゃんもちょっとは負担減るかなとも思いまして


一時保育といえども用意する物はほぼ入園組の子達と変わらないみたいです

なのでお昼寝用のお布団を購入

とりあえずのお試しで、これから先預けるかはまだ未定の今の段階で購入するのはちょっとな~と考えちゃいましたが、うちで使ってるお昼寝布団が結構へたってきてるし・・・。

ま、うちで使えばいっかと思い切りました


まだ開封してないので写真は後でUPしよう



久々にパソコンで書いてるんで張り切って機能使っちゃいました

--- 群青の空の色 ---

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


| 今日のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

