08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
昨日タイトル入れるの忘れてた

『タイトルなし』って表示されるとちょっと寂しいですね。

ずっと入れてたからなぁ。



今日初めて一時保育に挑戦しました

AM9:30~PM15:00


午前中はご機嫌で遊んでたそうです

多少、他の子に萎縮してしまうこともあったらしいけど、段々慣れてきて色々お喋りもしてたらしいですが・・・。


お昼ご飯を食べだしてから思い出したようで、食事中にも拘らずそこから1時間大泣きしてたそうです

先生方が一生懸命あやしてくれたみたいやけど、結局泣き疲れてそのままお昼寝タイム突入

うちがお迎えに行った時はちゃんとパジャマ着てお布団に寝転がってました


ちょうど起きたとこみたいでご機嫌でしたよ



想像ではお迎えに行くと、「ママー!」と泣きそうになりながら歩いてきてしがみつき、うちもぎゅっと抱っこをする・・・という筋書きでしたが。

実際は、寝転がってて全然うちに気づかない娘に自ら歩み寄り、気付いた娘はお昼寝の後でご機嫌でうちの手を引っ張って教室内の色んな物を指差しながら連れて行ってくれました


それはそれで可愛かったんやけどね(←親ばか


でも、想像の通りみたいなこともしてほしかったりもしたんです


あ、お布団よく眠れたみたいです

気に入ってくれたんかな


--- 群青の空の色 ---

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
| 今日のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

