10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
今日でにぃも1歳6ヶ月になりました



娘を育てる毎日は、初めてのことばかりが繰り返されて。


とても忙しく、でも楽しい日々は思い返せば短かった気がします。



子供が産まれてまず環境が変わりました。


生活の中心が子供になり。


周りの方々の私を見る目が、『母親』になって。

私の気持ちも『母』になって。


そして今日まできました。



娘が生まれて1年半。

初心者マークを貼りながらも、私は私なりに『娘の母』を頑張ってきました。



ほんとは教科書通りの優しいお母さんになりたいけど、疲れてイライラしてしまうこともあります。

なんでも上手に教えてあげたいけど、不器用だから教えてあげれないことの方が多いかもしれません。



でもいつだって、「ママー!」と呼んでくれたら笑顔で抱きしめてあげられる。


そんなお母さんになれるように。

いつか娘に、「お母さんで良かった」って言ってもらえる母に私はなりたいです。



だから。

明日からも愛情いっぱい抱えて娘の名前を呼びたいと思います





…で、そんな今更決意表明をする母の娘は、最近『靴を履く』という行為がブームなようで


20090907235442


今日もせっせと練習しておりました



生まれてから1歳6ヶ月までの日記

20090907235302



1歳6ヶ月からの日記

20090907235306




お誕生日でもないのに決意表明なんてしてしまったのは日記帳が新しくなったからなんですね~


ーーー 群青の空の色 ーーー
| 今日のこと | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
決意 デスレーベル
決意 デスレーベルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「決意 デスレーベル」へ! …
2009/09/08 02:24  決意 デスレーベル
