10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-11 (Fri)
明日は、季節の変わり目恒例の買い出しでございます



春~夏と秋~冬の年二、三回、お隣の大阪に買い出しに出掛けます


車でも電車でも1時間で行ける距離なんで、行きたい時に行けばいいんやけど。


にぃはベビーカーに乗ってくれないし走り回るし


うちにとってはかなり大変なんで年に二、三回でお願いしてます



ま、にぃの物だけなんですけどね


それでも一日仕事なんで親の私も疲れますが、付き合わされてる娘はもっと疲れるんやろーなぁ

ごめんよー




今日はにぃの大好物の茶碗蒸しを作りました

20090911235643


栗ご飯。
かぼちゃと小松菜の煮物。
五目茶碗蒸し。


完食でした


ーーー 群青の空の色 ーーー
| 今日のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

